コンテンツを表示するには
ご契約製品のコンテンツを表示するには、当サイトへのサインインとパスワード設定、お客様が当該製品のご契約のある企業または団体の関係者であることの確認、および弊社サポートでの登録が必要になります。必要なコンテンツが表示されないお客様につきましては、こちらのページの要領で、サインインとパスワード設定、およびお申込みをお願いいたします。
当サイトから直接ダウンロードできるコンテンツ
製品のマニュアルや一部のツール等は、当サイトの各ページの添付ファイルとして提供しております。添付ファイルは、各ページの下部にまとめられて、ファイル名が表示されております。ページの文中の説明でファイル名を記載しておりますので、説明に従って、ファイル名を探してクリックすると、ダウンロードが開始されます。
ファイル共有サービスからダウンロードするコンテンツ
製品のインストーラやパッチ等のファイルは、当サポートのページから直接ダウンロードいただくのではなく、ページからリンクされたファイル共有サービスからダウンロードをいただく必要があります。
この種類のコンテンツでは、ページの上部にファイル共有サービスへのリンクを記載しております。
ファイル共有サービスへのログイン方法
ページ文中のリンクをクリックすると、ファイル共有サービス(aircoltd.sendsafely.com)のログイン(本人確認)ページが表示されます。
ここでメールアドレスを入力し「送信」をクリックすると、お客様のメールアドレス宛に「メール確認コード」(6桁の数字)が送られます。
ログインページにメール確認コードの入力欄が表示されていますので、受け取った6桁の数字を入力して「送信」をクリックします。
認証に成功すると、ファイル共有サービスのトップフォルダが表示されます。
トップフォルダ以下のファイルすべてダウンロードが可能です。目的のファイルをファイル名から探して、クリックするとダウンロードができます。
ファイル共有サービスご利用での注意事項
- ファイル共有サービスのドメイン(https://aircoltd.sendsafely.com)に直接アクセスいただいた場合、ログイン画面が表示されますが、お客様はそこからはログインすることはできなくなっております。必ずサポートセンターのご契約製品のページのリンクからアクセスいただくようお願いいたします。
- メール確認コードで認証した後は、最大で30日間はメールアドレスの入力のみでログインいただくことが可能です。認証の有効期間が過ぎますと、再度、メール確認コードの発行が必要になります。
- 当ファイル共有サービスは、ファイルのご提供(ダウンロード)のみで利用しております。ログインいただくとファイルの送信機能や設定機能が利用できますが、これらは使用しないようにお願いいたします。
- サポートセンターのご契約製品のページにアクセスできる方は、ファイル共有サービスに置かれたコンテンツもすべてご利用いただけるように設定しております。もしファイル共有サービスにアクセスできないことがありましたら、お手数ですが、弊社サポートセンター(support@air.co.jp)までご連絡をお願いいたします。