AIRサポートセンターは、弊社取り扱い製品をご利用いただいているお客様向けに、下記のコンテンツをご提供するサイトです。
提供する主なコンテンツ
製品のインストーラ
弊社取り扱いの現行製品のインストーラーやインストールメディアをご提供します。 新しいバージョンがリリースされた場合も、このサイトでインストーラーを公開いたします。
修正パッチ
一部製品につきましては、製品の部分的な機能拡張、不具合修正を行った修正パッチをご提供します。
各種マニュアル
一般ユーザー向けや管理者向けのマニュアルをご提供します。
トラブル調査・対応ツール
一部製品について、発生しているトラブル内容を調査するためのツール等を提供しております。
FAQ
一部製品について、サポートセンターによくお問い合わせをいただくご質問と回答を掲載しております。FAQは検索機能により、任意のキーワードによる検索が可能になっております。
ご契約に基づくコンテンツ表示
当サイトでは、サインインをいただいたお客様のご契約内容(ご契約いただいている製品の種別)に合わせてコンテンツが表示されるようになっております。
サインインをいただいていない状態では、一般公開している一部コンテンツのみが表示されますが、サインインしていただくと、ご契約内容に応じたコンテンツのメニューがトップページに表示されるようになります。
サインイン方法
初回のサインインでは、お客様のメールアドレスとパスワードの登録が必要になります。サインインにつきましては、こちらをご覧ください。
サインインなしで見られるコンテンツ
一部のコンテンツにつきましては一般公開しております。これらにつきましてはサインインなしで、どなたでもご利用が可能になっております。下記のコンテンツが対象です。
- AIRサポートセンターについて
- WISE Alert FAQ
- AnyClutch Remote FAQ
- Talend FAQ
ファイル共有サービス経由でのコンテンツ提供について
製品のインストーラーや修正パッチ等の一部コンテンツにつきましては、当サポートセンターからリンクされた、外部のファイル共有サービスを経由して提供いたします。
そのため、当サポートサイトへログインいただいたあと、さらにファイル共有サービスへのログインが必要になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。