※ ライセンスが切れている場合は、サービスページへのログインができなくなります。
ご購入いただいた代理店までお問い合わせいただき、ライセンス状態を確認してください。
Webからライセンス期間の確認(管理者のみ)
- AnyClutch Remoteのライセンス期間は、Webのサービスページから確認することができます。
1) ライセンス状態の確認手順
① 管理者アカウントでAnyClutch Remoteのサービスページにログインしてください。
② 「環境設定」→「ライセンス情報」の順で移動して、現在のライセンス情報を確認してください。
画面の表の上部に「インストール済み台数」と「使用できるライセンス(PC)数」が表示されます。
2) ライセンスが切れている場合のメッセージ
① PCからWebログインした際に、ライセンスが切れている場合は以下のメッセージが表示されます。
- 管理者
- 管理者以外のユーザ
② モバイル端末からログインした際に、ライセンスが切れている場合は以下のメッセージが表示されます。
- Android(左)とiOS(右)