1. 会社IDの確認
- 登録完了通知書に記載されておりますので、システム管理者にご確認ください。
2. WebログインIDの確認
- 管理者アカウントおよびマネージャーアカウントから確認することが可能ですので、システム管理者へご確認ください。
3. AgentIDの確認
- 管理者およびマネージャーからユーザのAgentIDを確認することはできません。
以下の手順でユーザのAgentIDとパスワードを再設定してください。
1) AgentIDの変更
① 管理者もしくは担当マネージャーのアカウントで、AnyClutch Remoteのサービスページにログインしてください。
② パソコンリスト上で当該PCのアイコンを右クリックし、「接続アカウントの変更」を選択してください。
③ 新しいAgentID、パスワードを入力して「適用」ボタンを押してください。「現在のパスワード」にはサービスページログイン時のパスワードを入力してください。
⑤ ご利用のユーザへ変更したIDとパスワードをお伝えください。
2) 管理者によるAgentIDの変更後、ユーザ自身が任意に変更する場合
① 管理者から新しいAgentIDとパスワードを受け取ってください。
② 遠隔地PCのAgentアイコンを右クリックして、環境設定を選択してください。
③ セキュリティ設定のタブで「Agentアクセス・アカウント変更」を選択してください。
④ 「既存システムのアクセス・アカウント」に管理者から通知されたIDとパスワードを入力し、「新しいAgentアクセスID」に任意のAgentIDとパスワードを設定してください。
⑤ 新しいパスワードでログインできることを確認してください。
4. OSのサインインID(パスワード)の確認
- AnyClutch Remoteの管理対象外となりますので、システム管理者にご確認ください。