FAQ番号:202408WAL344
対象製品:WISE Alert
バージョン:共通
作成日付:2024/08/02
質問:
エンタープライズ版を利用しています。
あるクライアント環境の以下のファイルの内容を全クライアント環境に反映したいと思い、コピーして共通設定フォルダーに配置しましたが反映されないようです。
WANoticeMailJPN.ini (添付ファイル暗号化機能のパスワード通知メール"日本語"の設定ファイル。)
原因を教えてください。
回答:
共通設定フォルダーに配置することでクライアントに配布される設定ファイルは限られています。
管理者ツールで設定・保存することで共通設定フォルダーに自動生成されるファイル以外は、配置してもクライアントに反映されません。
自動生成されるファイルの一覧は、以下で確認してください。
・「WISE Alert 管理者ガイド」7.1共有ファイルサーバー ※表内 場所(サンプルパス)¥WALRoot¥Update
WANoticeMailJPN.iniを含むその他のファイルをクライアントに反映させる方法は、以下FAQを参照してください。