FAQ番号:202412WAL359
対象製品:WISE Alert
バージョン:共通
作成日付:2024/12/03
質問:
ライセンスキーを登録すると、「正しいライセンスキーを入力してください。」と表示されて登録が完了できません。
考えられる原因を教えてください。
回答:
入力した内容が不正である場合に、「正しいライセンスキーを入力してください。」と表示されます。
・ライセンスキーを入力しているか確認してください。
ライセンスコードはライセンスキーとは別物ですのでご注意ください。
ライセンスキーは契約時に発行された「ライセンスカード」に記載されています。
サポートサービス証書には「ライセンスキー」は記載されていません。
・ライセンスキーを入力していることに間違いない場合は、つづり間違いがないか確認してください。
ライセンスキーは、4桁の英数字群をハイフン"-"でつないだ以下のような形式です。
例)AB12-CD34-EF56-GH78
ハイフンも省略せずに入力してください。