FAQ番号:201902WAL119
製品:WISE Alert
バージョン:V3.0、V3.1
作成日付:2019/02/15
質問:
V3.1を利用しています。
スタンダード版で評価をした後、エンタープライズ版を正式に導入しました。
スタンダード版では気にならなかったのですが、エンタープライズ版ではOutlookの起動に時間がかかるようです。仕様ですか。
回答:
エンタープライズ版のみ、V3.0~V3.1の不具合で、Outlookの起動に想定以上の時間を要していました。
上記不具合をV3.2にて修正しました。
・Enterprise版でOutlook起動時に時間がかかる問題を修正しました。(管理番号:5533)
V3.0~V3.1のエンタープライズ版をご利用の場合は、V3.2以降にアップグレードしてください。
アップグレードにより、Outlookの起動時間についておおよそ20秒程度の改善が見込まれます。