FAQ番号:201911WAL157
製品:WISE Alert
バージョン:V3.3.X
作成日付:2019/11/15
質問:
WISE Alert設定画面で「保存」ボタンを押下すると設定自体は有効となるものの、「サポートされていない操作を実行しようとしました。」が表示されました。
どのようなことが考えられますか。
回答:
V3.3固有の不具合となります。V3.4で修正済みです。
<発生条件>エンタープライズ版・管理者ツール(WISE Alert Admin)の[管理設定]-[設定ページ表示切り替え]で"社名表示”のチェックボックスをOFFにしている場合に発生します。
<回避方法>V3.4以降にアップグレードしてください。
V3.3の状態では下記の設定変更でエラー表示を回避できます。
- [管理設定]-[設定ページ表示切り替え][社名表示]のチェックボックスをON
ONにした場合、クライエントツール側のWISE Alert設定画面で社名表示のメニューが表示され、クライアントユーザーが社名表示の機能を利用可能になります。運用上許容できる場合のみ実施してください。回避しない場合でも、エラー画面が表示される以外の影響はありません。