FAQ番号:201911WAL156
製品:WISE Alert
バージョン:共通
作成日付:2019/11/15
質問:
評価期間(20日間)を終了した場合、どのような挙動になりますか。
回答:
- 評価期間終了後は、WISE Alertが機能しなくなります。
例えば、送信Alert表示条件に合致したメールを送信しても送信Alert画面が表示されません。
- Outlookの起動時に毎回、「WISE Alertの評価期間は終了しています」メッセージが表示されます。
- スタンダード版の場合はOutlookの[WISE Alert]タブ-[WISE Alertについて]に"(評価期間終了)"と表示されます。
エンタープライズ版の場合は管理者ツールを起動後のトップ画面・ライセンスキー登録ボタン横に"(評価期間終了)"と表示されます。
評価期間終了後は、正式なライセンスキーを登録次第、再度WISE Alertを通常通りに使用できます。